旅するように生きていけたら

23歳フリーランス。旅するように生きていきたい。そんな日々を夢見て毎日生きています。

オススメの日焼け止め

こんにちは。

 

 

 

本格的に夏がやってきましたね。

 

 

 

 

夏休みは指導者にとって忙しい時期でもあります。

 

 

 

 

体調には気をつけたいところです。

 

 

 

体調を崩さないためには、3食きちんと食べること、そして睡眠が大事になります。

 

 

 

しかし、夏の睡眠環境は他の季節に比べて、とても厄介なものです。

 

 

 

 

日本の夏は湿度が高く、そして気温も高い。

 

 

 

 

夜はコンクリートが熱を溜める影響で、なかなか気温が落ちずとても寝苦しいものです。

 

 

 

 

また夏はレジャーに出掛ける人も多いかもしれません。

 

 

 

 

海や公園、山などでは、普段より日を浴びる時間が多くなるかもしれません。

 

 

 

 

日を浴びる時間が増えれば、日焼けになると思います。

 

 

 

 

日焼けした日のお風呂や睡眠はどんな感じだったでしょうか。

 

 

 

 

思い出してみてください。

 

 

 

 

身体中が熱く、ヒリヒリとしてお風呂が苦痛であったり、寝苦しかったのではないでしょうか。

 

 

 

 

そうなると、睡眠の質が悪くなり、当然、疲労も抜けず、体調を崩す原因になります。

 

 

 

 

睡眠は本当に重要です。

 

 

 

 

だからこそ、快適で質のよい睡眠ができるように工夫が必要になります。

 

 

 

 

そこでオススメするのはこちらの日焼け止めです。

 

 

f:id:s-10kss:20190726143206j:image

 

 

フルフリの『森で日やけ止め』という商品です。

 

 

 

 

特徴は、なんといっても『』と『環境』に優しい。

 

 

 

 

SPF23、PA +++とそこまで紫外線防御指数が高くはないのですが、ノンケミカル(化学物質ではない)で自然素材100%の日焼け止めです。

 

 

 

 

なので、『人』と『環境』に優しいのです。

 

 

 

 

また、『森の日焼け止め』には、虫除け成分(レモンユーカリ、ラベンダー、ミント、ヒノキのアロマ)が配合されており、日焼け防止に虫刺され防止と一石二鳥なのです。

 

 

 

 

私は自然を愛しています。

 

 

 

 

自然には大きな力があり、大きな可能性を秘めていると思っています。

 

 

 

 

私たちはその自然を守り、人間が自然と共存できるように工夫していくことが大事だと思っています。

 

 

 

 

私は身につけるもの(服や、化粧品など)には企業のビジョンに共感した商品を選ぶようにしています。

 

 

 

 

自然を守るために、そして自分自身を守るために『森の日やけ止め』を買いました。

 

 

 

 

肝心な塗り心地ですが、クリーム状で非常に塗りやすいです。

 

 

 

 

ユーカリの爽やかな匂いが気分を上げてくれます。

 

 

 

 

是非、日焼け止めをうまく使いこなし、今年の夏を最高の夏にしませんか!

 

 

 

 

価格は2592円と高めですが、オススメです。

 

 

 

 

商品のURLを貼っておくので是非、興味のある方はチェックしてみてください。

 

 

https://www.furu-furi.com/item_detail/itemCode,crm-101/